フラワーガーデン フェスティバル | 藤沢 花の教室 植物の力を使った癒しのサロン ミルフルール

藤沢 花の教室 植物の力を使った癒しのサロン ミルフルール

藤沢 鎌倉 横浜 フラワー教室とともにハーブとアロマを生活の中に取り入れて心と身体を元気にしていく!
これがミルフルールのコンセプトです
緑に囲まれ少人数制のアトリエで心がホッと出来る教室を目指しています
体験講習随時募集しております

こんにちは植物の力を使った癒しのサロンミルフルールのNAOです

 先日の母の日では、限定商品全て完売し全国に発送致しました

ありがとうございます😊💕✨✨✨✨

とても嬉しいです

毎年デザインから考え仕入れするのですが

皆さんに喜んで頂ける商品になったか内心ドキドキ

完売!になった時は、本当に嬉しいです💓


連休中に、1日だけお休みを頂き

横浜パシフィコで行われたフラワーガーデンフェスティバルに参加して参りました

室内に沢山のお花のアレンジやガーデンデザインが

並び、苗や雑貨なども販売しておりました


今年は自分で食べる野菜をハーブと共に育てたいと思い私はベジタブルプランターを購入しました

脚があるので立ったまま摘み取ったりお手入れ可能虫除けにもなるのでオススメです

早速、色んな野菜を植えました


パクチー、セロリ、レタス、ミニトマト、イタリアンパセリ、チャイブ、ケール、など


組み立てから行いました💦💦💦

時間かかりましたが出来た時の満足感は、最高です✨✨✨✨


お花のアレンジを制作する時、かなり集中力が必要で時々休憩しながら気分転換に自分の好きなガーデニングをしてバランスを整えています

今から収穫が楽しみ😊


ミルフルールガーデンではオルレアが年々増え

薔薇とのコラボがとても可愛い😍

可憐でレースフラワーに似ていますが、とても繁殖力が強いお花です

こちらも私のお気に入り!ドライフラワーにもなりますよ。




ハーブもスクスク育ち来月には、ハーブイベントも開催していきたいなーと考えております😊

お楽しみに💕













お問い合せ
ぽってりフラワー ミルフルール   https://mille-fleur.shop/ 
カメラ インスタ          https://www.instagram.com/millefleur.nao/
 
image

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お問い合せやレッスンの申し込みは↓のラインからお申込みください
 
友だち追加