青春時代を思い出す✨✨ | 藤沢 花の教室 植物の力を使った癒しのサロン ミルフルール

藤沢 花の教室 植物の力を使った癒しのサロン ミルフルール

藤沢 鎌倉 横浜 フラワー教室とともにハーブとアロマを生活の中に取り入れて心と身体を元気にしていく!
これがミルフルールのコンセプトです
緑に囲まれ少人数制のアトリエで心がホッと出来る教室を目指しています
体験講習随時募集しております

こんにちは植物の力を使った癒しのサロンミルフルールのNAOです

 先日の土曜日ようやく雨も上がり天気の良い週末になりましたね!

ミルフルールでは にじカフェのイベントに参加しワークショップを開催致しました

ピンクリボン活動🎀の一貫で神奈川支部の皆さんも参加されていらっしゃいました

その中に歌手の麻倉まきさんやプリンセスプリンセスのドラム富田京子さんなど

青春時代大ヒットしていた方達が目の前にいらっしゃり一緒に写真を撮ったり和やかに楽しい時間を過ごすことができました✨✨✨✨

キッチンスワッグも一緒に作ってくださいました

嬉しかったなー💕✨✨✨

少し緊張してしまいましたが💦💦💦


家に帰ってから良く聞いていた「M」やスクールウォーズの主題歌「HERO」を聞いて当時の事を思い出し更に感動しておりました💦💦💦

カラオケでも良く歌ったなー😅

ダイヤモンド💎とか、、、

昭和ですが、、、、


その他にも介護施設や病院でアロマセラピーケアーを取り入れていらっしゃる方から直接現場で使用されているアロマの話や使った感想などを伺う事が出来とても勉強になりました💓


みんな沢山の経験を積んでいる方たちばかりなので

介護で悩んでいたり、癌の病気で闘っている方も

1人で悩まず不安や悩みなどを相談に是非

足を運んでにじカフェにいらして下さいね!

身体に優しいランチも心をホッとさせてくれますよ

にじカフェは今月の23日に正式にオープンするそうです。✨✨✨✨✨✨✨㊗️

おめでとうございます🎉




お問い合せ
ぽってりフラワー ミルフルール   https://mille-fleur.shop/ 
カメラ インスタ          https://www.instagram.com/millefleur.nao/
 
image

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お問い合せやレッスンの申し込みは↓のラインからお申込みください
 
友だち追加