#花のある暮らし 幸運が舞い込んで | 藤沢 花の教室 植物の力を使った癒しのサロン ミルフルール

藤沢 花の教室 植物の力を使った癒しのサロン ミルフルール

藤沢 鎌倉 横浜 フラワー教室とともにハーブとアロマを生活の中に取り入れて心と身体を元気にしていく!
これがミルフルールのコンセプトです
緑に囲まれ少人数制のアトリエで心がホッと出来る教室を目指しています
体験講習随時募集しております

こんにちは 植物の力を使った癒しのサロン ミルフルールのNAOです

三連休 あまりお天気に恵まれそうにありませんね

 長い雨の季節で体調や気分も下がり気味〜😰


なんて声を最近よく聞きます😅


そんな時は 気分を変えて

部屋を掃除し好きな花を飾ってみるのは 

いかがでしょうか?

部屋が綺麗に明るくなると 気分もスッキリしますよ💓✨

私は ヒマワリを飾りました

それも白!

白と言っても  優しいクリーム色かなー

山梨産の小淵沢から

な    なんとね💦💦💦✨

てんとう虫🐞付きでしたー

てんとう虫  どこにいるか分かりますか?   笑笑

探してみてくださいね!✨✨✨✨



       ヒマワリの花言葉

  憧れ   、あなただけを見つめる


        白のヒマワリ

  ほどよき恋愛


私的には強い黄色より優しいクリーム色の方が好きなのとインテリアにも合うかなーと思って選びました

てんとう虫🐞は 天道虫と書き  

天道とは太陽の事  太陽に向かって進むので

天への道を進む虫

又は 英語でLady bird  聖母マリア様の使いとして

幸運を運ぶ虫  と言われています

なんか部屋を掃除して  ヒマワリ飾ったら

幸運が舞い込みそうな気がしてきました😍

テンション上がりますー✨笑笑


さて先日  百合と藤色がお好きな方へプレゼントを作りたいとの依頼がありました

プリザーブドの百合は、中々みないのでご紹介!


とっても綺麗な百合  あわせてブルーグリーンの紫陽花があったので 藤色の薔薇とあわせて

作ってみました

シックな色で とてもゴージャスに仕上がりました

贈られる方の好きな花  色でお作りします

下の友達追加よりご連絡くださいませ^_^



連休 皆様に幸運が訪れますように🙏✨✨✨🐞





お問い合せ
 
ミルフルール   http://mille-fleur.org/
 
 
お問い合せやレッスンの申し込みは↓のラインからお申込みください
 
友だち追加