先週,3か月ぶりの神経内科の受診がありました。

1時間待って3分で終了。

動き悪いよね,でも薬増やせないしね,頑張って,

って感じです。

仕方ないとはいえ,ちょっともう少しねぇと思っちゃいました。

 

1時間の待ち時間に生殖の注射うてたから今回はロスが少なく済んだかな。

そして翌日MRIの結果を聞きに。

所見は中隔子宮と4番5番の間のヘルニア。

ヘルニアは今回の目的ではないけど,前より少し悪化してるかな。

中隔子宮は手術するかどうか,

婦人科と周産期の先生たちとカンファレンスをしてくれたようですが,

癒着と合併症の心配もあるから,流産をしたとかがない限りは

まだしなくていいのではってことになりました。

通常流産を繰り返す人が手術を検討するとのことで,

私の場合はその前端会で足踏みだし。

 

採卵は前回を最後にするつもりでしたが,

今週期は採卵をして胚盤胞まで持っていけたらということにしました。