メネシット1日1錠にしてそろそろ3ヶ月。

非常に動きづらいです。

字なんか書いてるとあまりの汚さと手の動かなさに泣きたくなります。

お箸も持ちづらくなってきていて,つい手を使って食べてしまったり。

自分は薬がなかったらこんなに症状がわかるほどなんだと実感する日々です。

メネシットを止めたらどうなるのかな。

メネシットを飲んだ人と飲まない人では進行が違うというけれど,

ではどの程度飲めば進行が抑えられるのかはまだ分かってないとか。

そう思うと1錠でいいのかどうかも迷うところ。

 

あまりに動かないと妊活をあきらめようかと思うけれど,

もう少し頑張ろうと自分に言い聞かせたり,迷う日々です。

 

私のウェディング写真です。

多重露光という技法で桜とあわせてもらいました。