寒中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰してしまいました。

昨年はサークルの大きなイベント作品展があり

大盛況を頂いて終了いたしました😊

11月12月は仕事とプライベートで

記憶がないほどの日々を過ごしていたような感じで

新年明けてようやく一息。。


その中でサークルのレッスン日毎週火曜日は

生徒様の作品制作で癒されています。

とにかく皆様明るくて笑い声が絶えないお教室😊

今年も相変わらずな私ですが宜しくお願い致します🤲


昨年のレッスンはバラエティに富んでいます。

今年もまだまだコロナ感染が気がおけないですが

引き続き予防対策をしながらお花で癒される1年に

なったら良いなと思います。


胡蝶蘭を贅沢に😊


恒例のバラスワッグはワイワイと賑やかなレッスンでした。


モダンコースさんはのばらの実を這わせて。


コニファーを使って。人気のアレンジメントでした


お正月プリザーブフラワー!

とても可愛く完成いたしました😊


クリスマスアレンジメント

ピラミッド型に特徴があって組み立てに一苦労?

賑やかにレッスンでした。



お正月飾り🎍各自配置が違っていて素晴らしい〜




そしてお正月花は

花材のみをお渡しでした。

出来上がったお写真をLINEで頂きました💕

素敵ですね(^^)