そして
新規レッスンが始まりました
モダンフラワーアレンジ
いけばなの要素が入り手法も変わります

剣山を使用したMさんの作品です



こちらはもうお一人のMさんの投げ入れです😊
お二人とも総合コースと併用なさっていらっしゃいますのでどちらも楽しんでいらっしゃいます



そして
苗物と切り花の寄せ植え風アレンジ
植生的な表現をいたしました。













なかなか配置が難しい形でしたね〜
コニファーの量が少なくて
カバーリングが大変🤣そんな状態でしたが
皆様まとめていらっしゃいました🌸


苗はガーデンシクラメンとアイビー
冬ならではの作品が楽しめました。
ありがとうございました😊