映画のタイトルの様な表題になりましたが。。

生徒様のアレンジをシゲシゲと眺めながら〜
このセリフをささやきます
見届けるのは枝先です笑
ある一定の秩序を守って一本すつアレンジなんです。しっかりと後ろから拝見いたします^_^


さてさて少し投稿のご紹介が溜まっておりますのでいくつも更新させて頂きます🙏


まずは人気のダリアブーケ💐

2種類のダリアはバランスが難しそう。。。



このブーケの場合は茎の着地点がとても難しそうでした。

そして
クレッセント型のアレンジでした


流れをご確認くださいませ。
Mさんかなり慎重に挿していらっしゃいました



そして
生花コースさんHさんの作品😊


いつも斬新な発想があるHさん
花材のまとめかたに特徴あります😊