そして
秋らしい作品が並びました💐
ご自宅で制作されている生徒様も
ご丁寧に画像を下さり拝見するのが楽しみです💕

このデザインはいくつかポイントがあって
今回は自由なスタイルながら
ピリッと厳しく抑えてくださるように
レクチャー😊

赤い実が秋のギフトになって
完成はとても秋らしい作品に❤️

ご覧くださいませ😊


ご自宅で制作されたSさん💕
ご自宅で制作されたもうお一人のSさん💕









いかがでしたか?
お花の配置によって印象が違っていて
色合いが秋らしくて並べた後は華やかな作品に感動🥺人気の作品でした❤️

お付き合い頂き有難うございました💕

毎週火曜日レッスンが続きます🌸
宜しくお願い致します🤲