朝晩が涼しくなって参りました。

お花も長持ちするように(^^)


コロナ感染防止対策。
まだまだ気が抜けない日々が続きますが
教室では体験レッスンやお友達ご紹介のお話などお花をアレンジされたい方々にお会いする機会
が増えています。

少しずつ日常が戻って来ています
そして
アレンジされた後
作品を鑑賞し合って感想を共有する。。
そんな時間も持てるように💕
より深く理解出来ているような気がします。

2週間分のレッスン風景をご覧下さいませ^ - ^ 

テーマはダイナミック!
グロリオサと柔らかなグリーンを使って
流れを表現する作品です😍

細長いグリーン
に注目してくださいませ✨










難しい作品でしたね
流れと花材の配分が難しそうでした
終わったあとは
しばし作品の鑑賞と感想タイム🌸

楽しいひとときでした(^ ^)
有難うございました〜
次は秋らしいアレンジが登場いたします💕