暑い日が続きますが
少し秋の気配も出てきました😊


バラの写真🌹
生花を特殊な液で加工してありお水のいらない
プリザーブドフラワーです。
色味のバリエーションが豊富で
生花と遜色ない美しさです!

レッスンの合間に生徒様のメリア済みのバラ
をパチリ✨

メリアとは 花弁を一旦取り外して接着剤で
貼り直します。そうする事によって
花びらが広がりよりナチュラルになります。

レッスン時はその作業を毎回行います。
生徒様達はもう手馴れたもの😃

下の3枚の写真貼り方でまた違った印象になっていますよ〜





Yさんの完成したアレンジメントです(^^)


こちらはIさんが
前回の作品をお持ち頂きました🌸



Sさんはご自宅でもう一度アレンジし直しました
紫陽花がコンパクトになっています😊


Oさんの作品はフェミニンになりましたね😊




そして
生花コースさんは基本型
クレッセント!
三日月型は難しかったですね❗️





次に続きます💕