自主練 | 女声アンサンブル ミルフルール

女声アンサンブル ミルフルール

ミルフルールは、声楽家の名倉亜矢子氏の指導のもと、
ヨーロッパの中世からルネサンス期にかけての
宗教曲や世俗曲をレパートリーとする、
少人数の女声古楽アンサンブルです。
現在、歌う仲間を募集中です⭐︎

7/18は角南邸での自主練でした。


まずは、楽器付の曲から曲順と段取りを確認。

歌も楽器も担当するメンバーは特に大変。

自分でわかりやすいように、楽譜に記入することが大切!

各自復習よろしくお願いします。


アカペラの曲も確認しながら復習。

少しずつ慣れて、周りの音が聞こえるようになったような‥。

ラッススはなかなか上手く聴こえたけれど、

それは部屋のお陰かも‥。

最後の曲はまた楽器付、ということを忘れずに。


全体のフォーメーションも、

なるべく大幅な動きがないように確認しました。

スムーズな動きはこれから練習して慣れましょうね。



一緒に歌う仲間を募集中です♪

詳しくはこちら。