kugatumatu | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

気が付けば9月も終わりですね。

9月末ですね。

てことは今日は9月末の前日だから、、

クガツマツイヴじゃないですか!

一気に恋人たちの聖なる夜に近づきました。

 

言ってみたかっただけです。

 

先日の森紗羅撮影会での写真です。

森紗羅

シダの影が面白い模様になっていました。

 

 

明後日は佐々木優撮影会

久しぶりの愛犬ジルくんも登場です!

佐々木優撮影会

1部に1枠のみ空きアリです!

http://millefleur.jp/

 

 

そして来週の土曜日は

土浦で花火を見よう!その前に撮影会もやろう!の会です。

モデルは河本恵、上野未菜、

そして当初スペシャルSTAFFだった葉月のりちゃんが

モデル兼ちょいSTAFFもやるくらいの立ち位置に変更になりました。

 

上野未菜

上野未菜

河本恵

河本恵

 

葉月のり

葉月のり 撮影会

 

まだちょっとずつ空きがあります。

http://millefleur.jp/

のりちゃん撮影希望の場合は何かしらの方法でご連絡ください。

 

 

Merry Chgatumatu!