犬がいる | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

いやーー。最近不幸続きです!!

給湯器が壊れて、

マウスが壊れて

カメラが壊れて

そうしているうちに

今度は腰が壊れて(TT)

 

うひー最悪だ!と思っていたら

マウスは実は壊れてなくて、

給湯器は何だか大丈夫だったようで、

腰は気が付いたら治ってて

カメラは、、、ダメじゃ。

 

まぁおおむねOK!

 

腰が壊れて歩けない間は

上手いことグループ撮影や個撮だったので、STAFF任せでなんとかなったし、

上手いことレタッチの仕事がいくつも入り、在宅ワーカー!

 

世の中何とかなるものです。

 

5月14日上野未菜撮影会

まもなく詳細UP!

上野未菜

上野未菜

5月20日新垣希美撮影会

新垣希美

新垣希美

5月28日河本恵撮影会

河本恵 洋館

河本恵

 

6月3日遥南撮影会

遥南

遥南

まだツイッター始めたばかりの遥南さん!

皆さん是非フォローを!!!

 

 

こちらは横浜中華街でのナイト撮影での記録写真

森紗羅

森紗羅さんです。

 

そんな撮影の途中、雑貨屋さんの店頭商品の中になにやら動くものが、、

 

うぉ!ホンモノ!

あまりに大人しいので最初わかりませんでした。

 

 

モデル募集中!!

あなたもミルフルールモデルになりませんか!

http://millefleur.jp/join-us/

 

ミルフルール撮影会

http://millefleur.jp/