大沢真理恵、河本恵、上野未菜記録写真 | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

ゲームをインストールしました。


放置型のRPGだそうです。
インストールして、キャラクター設定すると
勝手に出発してダンジョンを攻略してくれます。

 

これはちょうどいい!


たまに見ればいいんだな!

 

その後忙しく一週間がすぎ、
久しぶりにゲームを立ち上げてみると

 

クリアしていました。

 

うーん。

 

別のゲームもインストールしました。


これは塔を攻略していくRPGで、
キャラクターを出発させるのは手動です。
何もしないとキャラクターは塔を登りません。

 

やはりその後忙しくなり放っておいたのですが、
こちらが塔を登って戦いに行かなくても
敵は勝手に塔を降りてきてこちらに戦いを仕掛けてくるようです。


一週間後に見てみると


勝手に降りてきた敵と戦って
レベルが最大になってました。

 

もう塔を登る気もありません。

 

 

さて!先日の大沢真理恵、河本恵、上野未菜スタジオ撮影会の脇撮り記録写真です。

 

 

担当の都合で河本恵ちゃんの写真は一枚しかないのです( ノД`)
担当さん写真送ってください。(業務連絡♪)

 

まずは赤いエリアでの上野未菜ちゃん。

上野未菜

このエリアは良かったですね。

お洋服といい、髪型といい、未菜ちゃんがお人形のようでした。

上野未菜 上野未菜

花のゾーンでは雰囲気も一変!

これまたなんて花が似合うのでしょう。

 

庭のような場所ですが
ここは外光の入らない場所。

 

当然照明での撮影だったので、
外光っぽい加工をしてみました。

 

いやー。難しいですね。
色が違うのだろうか。うまく表現出来ませんでしたー。
要練習ですね。

 

次回の上野未菜ちゃんは4月2日!

和装での撮影予定です。

 

同じ場所での河本恵ちゃん。
その唯一のカット

参加者にしか分らない例のカットも押さえられませんでした。

(´;ω;`)

河本恵

もっちゃんこと河本恵ちゃんは花粉症のため3月はお休み!

早ければ、四月後半?5月?

 

花粉はいつまで続くのだろう(TT)

 

そして大沢真理恵ちゃん

大沢真理恵

 

 

 

 

大沢真理恵 

 

大沢真理恵

 

 

大沢真理恵

 

大沢まりえちゃんの次回撮影会は明後日!20日!!!

まだ空きがありますのでぜひぜひお待ちしてますっ(^^)/
詳しくはこちら
http://millefleur.jp/

 

モデル募集中!
あなたもミルフルールモデルになりませんか!
http://millefleur.jp/join-us/