雨の中の撮影 | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

新年のあいさつを書いた記事がアップされてなかったことに今気づき愕然としました。

流石に今更なので、ゆるやかにスルーします。

 

こんにちは。主催者です。
何度教わっても「土屋太鳳」が読めません。

 

そんな先週末土曜日は
月城ゆりちゃんのデビュー撮影会でした。

デビューとは思えない自然さです。

 

月城ゆり

月城ゆり

1月とはおもえない暖かな一日でした。

次回は2月18日 スタジオです。

 

そして日曜日は

河本恵・上野未菜和装撮影会でした。

 

2部開始直後から雨が降り出し、
場所を移動したものの滝のような雨でした(´・ω・`)

上野未菜

わかる人にはわかる場所ですね。

雨が降ってたのは本当です。(^◇^)

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

ミルフルール撮影会

http://millefleur.jp/

 

モデル募集中!

http://millefleur.jp/join-us/