多井子さんは凄かった。そしてお知らせ | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

くしゃみをするたびに3歩下がる女性が駅のホームにいました。
あと6回のくしゃみで線路に落ちる計算だ。
幸い2回で止まったようで事なきを得た。

あー見てて怖かった・・・

あくびでは前進するのだろうか。

こんばんは。主催者です。

 

10月の多井子撮影会の記録写真です。

もんのすごいモデルさんでした。多井子さん。

 

まずはポージングも表情もうまいうまい。

 

そしてそんな事がどうでもよくなるぐらいの筋力!!!!

 

筋力!!

 

筋力!!!

 

残念ながら驚いている間に記録写真を撮るタイミングを逃してしまったのですが

↓の場所で撮影しているとき

多井子

↓こんなポージングしていました。

 

 

ポージングと言うのか・・・

多井子

まじです。

腕の筋力だけで真横になってましたΣ(・□・;)

 

そして下の写真・・・

普通に見えます?

よくよく見ると

 

多井子

 

手の力だけで支えてます。

なんと、座ってないんです!!

 

そして次の写真は

多井子

 

あ。普通ですね。背中浮いているかと思ったら普通でした。

いや、普通こんなアグレッシブなポーズするモデルさんいません。

何が普通かわからなくなりました。(^^)/

 

 

まあポージングからもわかるように?

 

ものすごく奇策なモデルさんでした。

 

間違えました。気さくなモデルさんでした。

 

多井子

 

とはいっても毎回攻めのポーズだけというわけではありません。

場所に合わせて巧みな変化をつけてくれます。

 

多井子

 

そして辺りは薄暗くなり

多井子さんは鮮やかになり

 

多井子

 

カッコよかったのでピンボケだけど載せちゃいました。

 

多井子

 

撮影終了後は中華街でオフ会

食べ放題!

楽しい一日でした。

 

次回の多井子さんは

11月26日。廃墟行きますよ!!

 

こんなとこです。

http://ameblo.jp/millefleurs/entry-11892153572.html

葉月のり

以前葉月のりちゃんが訪れた時の写真。

そしてお知らせです!!!!!

 

まだ決定ではないのですが、葉月のりちゃんが忘年会+撮影会を12月に開催してくれるかもです。

絶賛説得中。

 

http://millefleur.jp/