小学生が | ミルフルール撮影会

ミルフルール撮影会

      
ミルフルール撮影会は,
ほのぼの少人数制の撮影会です。
 ただ今撮影会出演モデル募集中!

先日電車の中で本を読んでいる小学生高学年男子がいました。

 

こんにちは。主催者です。

 

最近はスマホやゲームをやっているのが主流の中で読書をするとは!
しかも小学生が!

 

表紙を見てみると
「トヨタ式経営方式」

 

まじか!
カバーだけじゃないの?
若く見えるが大学生じゃないの!?
実は本でかくしてゲームやってんじゃないの!?

 

とりあえず見なかったことにして
自分はスマホでゲームをしてました(´∀`*)

 

もーずーっと週末ごとに雨予報!
何度撮影会が中止になったことか(><)

 

例によって明日も雨予報

 

だったのが曇り予報に変わりました!
まだ予断は許しませんが・・

 

 

明日は大沢真理恵撮影会
大沢真理恵

幕張で開催です。

まだまだ募集中♪

http://millefleur.jp/

 

過去の同会場での写真です。

葉月のり

葉月のり

葉月のりちゃんの回です。

この時はいい夕焼けに花火まで上がりフルコースでしたね。

 

のりちゃん、個人撮影・グループ撮影はしばらくは受け付けてますよー。

 

10月10日の松原杞沙ちゃんの撮影会も受付開始!

松原杞沙

今回の衣装はハロウィンコスです!

 

松原杞沙

受付はこちら!

http://millefleur.jp/

 

そして10月15日長嶋めい撮影会も受付中!!

長嶋めい

http://millefleur.jp/

 

ご参加おまちしてます!!

 

ミルフルール撮影会

http://millefleur.jp/