平成30年 2018年 12月31日 月曜日

そろそろ 幕を閉じようとしております

 

 

平成最後の大晦日

平成最後の年越しを・・・・・

皆様 どの様にお過ごしですか?

 

今年はいつもと違う 大晦日

ほとんど まったく 今まで

大晦日は お家から出掛けることはありませんでした。

お家で家族と

年越しそばを食べながら 紅白を見る・・・・・

毎年同じ事を変わらず これが大晦日の過ごし方と・・・!疑わず

 

平成最後の大晦日

大したことでは ありませんが

私にしては 大したこと・・・笑い!

 

主人と母を連れて

お蕎麦屋さんで

年越しそばを頂きました。

 

なんだかゆっくりとした大晦日

キッチンに立たないだけで ゆとり感!

美味しく頂きました。

平成最後の年越し・・・でした。

 

母もニッコリ 喜んでくれたかな?

 

 

今年も後わずか

平成最後の年越しです。

 

今年のどうにか年を越せそうです

たくさんの優しい心

本当に 本当に

ありがとうございました。

 

感謝いっぱいの一年でした。

ありがとう

 

~三野~