ツアー前夜に〜
ジェットスターでお出かけ

機内で発見



ピンクリボン募金させて頂きました。



可愛いオリジナルピンバッチ
可愛いです。(*^^*)ふふっ❣️
今日?残り一つの
最後のピンバッチだったそう・・



ステッカーも頂きました(^^)v💕

ここでも ピンクリボン月間


ご自身の 大切な方との
微笑みをかわりなく続けられますように〜

どうぞ
検診に行かれて下さいね。




久しぶりの東京
昨年6月以来かな〜





見なれた景色が懐かしい




ハロウィン ディスプレイ

ホテルもハロウィンの色合いでした💕


完全に夜食😱💦



お好み焼き・もんじゃ焼きの看板発見
粉物好きな私でした。😆


そして 秋の散策旅行
出発です。


行って来ま〜す👋



お読みくださり ありがとうございます
旅行編 明日も続きます。
よろしければ 又覗いてね😆💕
                                               〜mino〜