ごめんなさいね。

ずっと パソコンの前に座ることが出来ず
ブログも更新すること出来ませんでした。
 
 
 
こんなブログですが
見に来て下さる方
いいねボタンしてくださった方
又 メッセージを入れて下さったかた
個人的にお電話くださったかた
色々ご心配おかけいたしました。
 
 
ありがとうこざいました。
 
 
 
 
お教室で
レッスン等でお連絡頂いた方にも
レッスン日を変更させて頂いたり
急ぎの方には他の先生を訪ねてもらったり
イベントなどの報告など遅れました件
皆様にご迷惑かけましたこと
お許し願いたいと。
 
本当にご迷惑をかけ 申し訳ないことでした。
又 こんな状態ですのに たくさんの言葉かけ頂き
心が救われました。
本当にありがとうこざいました。
 
 
 
 
何があったか・・・
悲しすぎて 心よわい私にはブログで書くこと
口で語ること まだまだ出来ません・・・
多分ずっと。
 
 
 
人生には
嵐のように 突然やってきて・・・
そして 多分ずっと
時が過ぎたとしても
ずっと・・・・・・
ずっと 心に残ってゆく
 
 
色々あったとしても
毎日はかわらず やってきて
何事もなかったように日々過ぎて行く
 
そんな中・・・
 
何事もなかったように
自分もいる。
 
 
 
 

 

 
 
季節は春から
猛暑の夏
 
ふと 気がつくと
秋・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
少しづつ ですが 回りの時間に
ついて行けるようになってまいりました。
 
 
10月は以前から
ラローズ18かかわってましたイベントもラローズ15
 
そして今年も又
ドキドキ音譜あのドキドキ音譜ドキドキ
の お話進んでおります。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今年の夏
日本 各地での災害
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
                                                                   ラローズ5ミルフルールーoh!sugarラローズ5