今年の春も・・・
 
 
急ぎ足で
 
 

 
 
野原の山菜から始まり
 
 
 
 

 
 

 
里の桜
 
 

 
 

 
我が家の桜に
 
 
そして 栗林公園の夜桜
ライトアップされた桜に 今年も感動キラキララローズ18
 
 
 
 
 
 
レクザムホールの桜(県民ホール・コンサートなど・大ホール)
 

 
 
 
 
 
桜の別名「夢見草」
 
桜の花の美しさに  うっとり見惚れた様子から
ついた呼び名
そんな
夢見月の頃
 
 
いそいそと 行って参りました。
 

 
 
 
宝塚 雪組の高松公演
 
 

 
 
息子の同級生の妹さん 幼い頃の可愛い女の子
神戸でデビュー公演を見せて頂いたあの頃も
スターだなぁ〜キラキラと思いましたが。
 
 
今回の香川公演
当たり前だけど   やっぱりプロだわぁ〜ラブラブ
ますます 美しく輝いて
スターの貫禄キラキラ感じましたラローズ15ラローズ4
 
 
はちきれんばかりのスマイルと踊りに
私のハートドキドキにピンクの一撃ラローズ15ビックリマークラローズ9
当分の幸せKeepできました。
 
キラキラありがとうキラキララローズ15グッド!ラローズ10
 
 
 
 
 
ご存知ですか?
 
 
 
桜の花言葉
 
精神の美
優れた美人
心の美しさ
純潔
淡白
 
 
 
今年の夢見月の頃
皆様も様々な場所で
桜人になられたことでしょう。
 
 
 
 
楽しい事は  駆け足で〜
 
 
 

 
 
初夏のお誘い 来ております。
 夢の時間を過ごせそう・・・
女子力アップにいかがでしょうか?
(良いお席は お早めに・・・)
 
 
 
 
~春のお出掛け    続きます〜
Continue
 
                                                                                                               ~mino~