2月の節分の頃
例年この前後は寒いですが・・・
 
今年は本当に寒い‼️
 
この高松でも雪 雪 雪✨
 
色んな所からの雪景色報告
 
 
 

 
 
 
節分の玄関お飾り「柊の魔除け」
何度も何度も風に飛ばされて
イワシの頭も凍えて   フローズン(笑)!
 
 
 
 
 
 
ブログ大変ご無沙汰しておりました。
 
 
 
寒い寒い寒いといいながらも
 
1月6日よりこんなこと
 
 

 
もうちょっと カットしょうか〜
 
 
ボチボチ
 

 
こんな感じ
 
 
 

 
手タレのUみんちゃん
両面テープの達人に・・・
 
 
 
 

 
企画をまとめるのも得意ですが
手先も器用なボス!
なんでもかんでも
形にしてゆきますビックリマーク
こんな感じ?グッド!
 
 
 
 
さあさあ 
これが
どうなったのか
 
2月10日に公開になったのでありまする。(後日)
 
 
 
 
そして
こんな そんな しつつ〜
 
 
 
 
1月21日には
 
こちらでお世話になりました。
奥塩江「まんぷく会」
 
今年も二胡演奏にお声かけ頂き嬉しい限り!
ありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
こちらのステージは音の響きがとても素敵。
心地よく演奏させていただきました。
観客の方はどうだったかしら・・・
ちょっと心配〜すごーく心配(笑)!
 
 
 
二胡に合わせて 歌も唄って頂きました。
中国のセリフが途中に〜色っぽい〜ポッラブラブ
キラキラ音譜素敵  歌声響きました〜音譜キラキラ
キラキラありがとーキラキラ
 
 
そして〜
 

 
素敵な演奏ギターリストさん
 
いつもいつも
二胡演奏にキラキラ魔法キラキラをかけて頂き
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
ここは    塩江〜
 
ドライブ気分キラキラ盛り上がります!やじるし(上)赤やじるし(上)赤
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
残念😢ながら「行基の湯」は只今改装工事中
足湯はしてるのかな?
 
でも 
色んな旅館・ホテルで
日帰り温泉利用できますよ。
 
 
 
夏は蛍が・・
 
秋は紅葉
 
冬は・・多分 今年は雪景色かな?
 
春は桜ですね。
 
 
自然 と温泉 
本当に自然の好きな方は満喫できる所です。
 
 
 
今回の演奏場所は
奥塩江(おくしおのえ)
 
 

内場ダム
 
once upon a time
小学校の遠足
ここ来たなぁー
自分で昭和レトロ感じるうぅ〜〜〜((^^;
 
 
 
 
 
 
この先にあるのです。
 
奥塩江「モモの広場」まんぷく会
NPO法人奥塩江交流ボランティア協会
 
(あしたさぬき    のブログで見てね)
 
 
 
 
 
ここ 塩江の帰りには
 
お決まりのここ
 

おいなりさん(いなり寿司)  を・・・
お土産に買って帰ります。
 
友達に教えてもらった時から〜
そういえば 小さい頃 来たことあるような〜
そんな感じで
ついつい 寄ってしまうところです。
うふっドキドキ
本当   昭和レトロ感じまくり~
 
 
年始から
とても癒される場所での演奏会
こんな私を参加させていただき感謝感激
 
 

 
お茶も美味しくいただいております。
ホッとお茶ほっこりほっこり
 
 
 
 
                                                                         to  be  continued〜
 
     
       長々読んで頂き
         ありがとうございました。