和AFTERNOON TEA in 中津万象園



庭園内の海望亭 での 素敵なアフタヌーンティーの三日間でした。

 

 

 

 

今年4月にオープンされた海望亭の壁面には現代美術家・川島猛の大作「ドリームランド」

 

 

 

 

 

 

 

そしてその隣に 草月流・川口麗湖様の花の室らい

 

 

会期中 早朝より水やりと細かい手直し・・・お花への愛情を感じ更に美しく会場を際立てておりました。

 

 
 

 

又このお部屋のテーブルと椅子が一つ一つ素敵です。

そして テーブルの配置 とバランスを考えての椅子の設置

さすがのおもてなしの心使い を感じました。

 

 

 

 

そして このイベントの醍醐味アフタヌーンティー

 
 

お客様用には 素敵なお重箱に このお菓子達は納まっているのです!(うふっ! ミニお重箱 個人的に欲しくなりましたぁ~ラブラブ

 

 

素敵~です!!すべて主催者様スタッフの手作り

アフタヌーンティーには欠かせない スコーンも

可愛いサイズですが上手く焼けてる!(さすがです) サクッ ホロッとクローテッドクリームとイチゴジャムで美味しかったです。

定番のサンドウィッチ(サーモン!美味・大好き!)から始まり~和菓子~そして小さく握った酢飯までぇ・・・ラブ

一個一個 それは それは 楽しみながら頂きました。

私達はイベント終了後にこの盛り合わせを頂き至福のひと時を・・・・・ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そして 私達にミニコンサートと言う演奏の機会を頂き

誠に感謝しております。

 

特に私 今まで自分の演奏に知人を招待したことありませんで

ドキドキ演奏になりましたが 精一杯させて頂き 反省点もいっぱいでしたが

音譜素敵な経験をさせて頂き 喜んでおります。音譜

 

 

 

 

素敵な時間を 経験を そしておもてなしの心をたくさん頂き 二胡演奏の思い出をありがとうございました。

 

 

 
 
 
 
 
 

ちょっと チラ見せ~! 衣装も頑張りました。

あっそうそう  ピンヒールは出番ありませんでした。(爆笑!!ゲラゲラ

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 又応援のお花・コメント・イイね 

ラブラブありがとうございました。ラブラブ