四国 香川県でも有名な素敵な先生 香川深雪先生  お教室の方々が主催されます

 

 

 

 

和   AFTERNOON TEA  in 中津万象園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭園も とても素敵です

 

 

 

 

 

 

春先にお話 頂いて・・・・・

皆と練習を重ねてまいりました。

あーーーっと 言う間に 明日になりました。

 

 

 

 

昨日 衣装を着てリハーサル

えぇええ~叫び

・・・・・・・・音痴・・・・・・・・

 

久しぶりのピンヒールのパンプス

楽器の位置がいつもより高い!!!

 

指が所定の位置に定まりません

 

 

 

いざとなったら・・・・

脇に脱いで揃えときましょうか・・・と言う声が(笑える が  っつらい汗笑い泣き

 

後一日 ピンヒールを履いて慣らします。。。

 

 
 

今更のように あせっております私です叫びあせる