暑中お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

ゆっくり台風に悩まされたり

 

暑さで太陽

 

そろそろ身体もまいってきそうな

はぁぼーぼー

 

今日この頃・・・・・

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節になると 夜空の華に心躍らされます。ハートハート♡♡

 

 

 

 

ここ高松も週末ごとに花火大会が行われております。目ハート

 

 

 
 

 

我が家でも土曜日になると

折りたたみ椅子を車に乗せて近くの花火大会に・・・

馳せ参じます。

 

 

 

 

今年も

先日5日(土)に いそいそと行って参りました。

 

 

 

どどーんと夏全開!

 

庵治町「ふれあい祭庵治」の打ち上げ花火

 

 

感謝実は じつは・・・

ちょっと自慢したいきらきら

ハート私の中で一押しの

花花火大会なのであります。ウインクラブきらきら

 

 

 

なにより

 

高松市では有名どころの山

 

「屋島」を背景に

 

打ち上げ花火が海に映ること

 

 

 

 

こんなに近くに花火が迫って来る感覚は

 

ここの花火が初めてでした。

 

そしてちょうどいい角度の頭上に花開きます。

 

 

 

感謝私の為に花火を上げてくれてるって・・・

 

そんな風に思える打ち上げ花火なんです。はーときらきら

 

 

 

音もいい感じで身体に響きますよ!

 

 

 

名付けて

ハート「私だけの打ち上げ花火」です。あせ(笑)

 

 

 

そしてなにより

 

コンパクトにまとめられております。

 

最初の感動から

中だるみの時間を感じるかいなか・・・

絶妙のタイミングで

最後の醍醐味を・・・・・☆

 

 

 

今年も最高

 

最後は

 

よくぞ魅せてくれました・・・と

 

ハート4つ飾り歓声と拍手で感極まる‼️おいしい恋の矢

 

 

 

 

 

ローカルな御案内ですが

ぜひぜひ

 

庵治町の花火大会においでまぁせヽ(*´▽)ノ♪

 

感動させてもらえますよ

 

きらきらキラキララブラブきっとラブラブキラキラきらきら

 

 

 

 

 

 

手ぶれまくり

 

 

私:スマホ片手に キャー素敵‼️って言ってる。

                                                 ・・・・・・多分😆

 

 

もう わやわやですわ(笑)ポーンハート

 

 

 

こんな感じで

 

 

私の夏は「庵治町の花火大会」で始まり

 

 

高松市の「さぬき高松まつり」の打ち上げ花火で夏を締る

 

 

 

これが

 

ここのところ ずーっとの

 

私のお気に入りの花火大会の楽しみ方なのです。

 

 

 

香川県では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
(四国新聞の紙面おかりしました。)
 
 
色々夏のイベントがございます。
 
 
 
いかがですか?
 
 
高松で
 
 夏の夜をみつけに行ってみては・・・
 
 
 
 
 
そうそう
 
高松の夕刻には
夕なぎ(凪)という時間帯がございます。
 
風が止まります。
 
 
無風状態・・・・・
 
 
ここは
 
瀬戸の国
 
讃岐  でございますので。
 
 
 
 
 
 
 
今夜も
 
最後までお付き合いして下さり
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
素敵な夏の夢を・・・・・☆good night☆