素敵でしょう!
 
 
 
 
 
 
地平線まで 天の川がくっきりと流れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南十字星も見えました。
 
 
 
 
 
 
 
そして こぼれんばかりの天ノ川の下には・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なイルミネーション
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そう
 
ここは ウルル大地
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 この天ノ川のお写真は

 

オーストラリアのツアーでご一緒だった

 

素敵なお二人ドキドキから頂きました。

 

 

 

 

ハネームーンの方々の多いツアーの中で・・・

 

おじいちゃん おばあちゃん(笑)の私達グラサンパー

 

お邪魔様でしたが・・・・・

 

たくさんの幸せ頂きましたラブラブちゅーはーと

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

お二人の幸せを・・・

 

この七夕の宵に祈っております。

 

ラブラブいつまでも お幸せにね!ラブラブ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 健康 一番に

 

 

 

 

微笑みを絶やさない日々を送れますように・・・・

 

 

 

 

皆様とともに

 

あなたもスタンプをゲットしよう

 
 
最後までお読みくださりありがとう