ペルスネージュ先生考案
ルルベちゃん(バックストラップ)の会
フリー・プレレッスン開催中
予約受付中ラブラブ 
    お一人様の予約が多いです。  お待ちしておりますウインクパー
最終受付 6月23日(金)締め切り

(*この予約でのレッスン有効期限はH29年9月30日(土曜)迄です)

少しですが お得になっております。はーと

詳細は5月22日のブログを御覧下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の投稿から1週間が経ちました。

 

 

最近あなたの周りでどんなことがありましたか?

 

 

・・・・・・・っと・・・・・・・

 

 

ブログを書かないでいると

 

 

この様なお誘いメッセージ  Amebaからありました・・てへぺろ

 

 

 

ごめんなさい 書かせていただきま~す!あせる

 

一応パソコンの前には 座るんですが・・・・・

 

ついつい他の方のブログに夢中になって・・・・・・夜も更けて眠ってしまいます。酔っ払いぐぅぐぅ

 

 

ごめんなさいね~m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

そして 今年も こんな季節になりました。

 

 

 

今年はこちらの蛍さんの所へ

 

5月29日(月)  金倉川流域 ほたる見公園

 

 

 本当に幻想的  神秘的

 

 

蛍の光が闇夜に舞います。

 

 

 

今年もありがとう・・・・・・・素敵な夜を・・・・・・・・

 

 

 

 

 

蛍の写真は難しいですね

 

                                  ・・・・・・・で

 

郵便局にありました。

 

 

もう夏のご挨拶  なんですね。

 

 

 

皆様も

キラキラキラキラキラキラこの季節ならではの夜をお過ごし下さいませ・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

今宵も読んで頂きありがとうございました。