こんにちはにこっ

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

リンク→pk公式ホームページ

リンク→pkInstagram

リンク→pkFacebook

リンク→rTwitter


予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



色んなクレイを比べてみました☺︎







オリエンタルクレイの卒業生さんと


各メーカーの

グリーンイライト

グリーンモンモリオナイト

比較してみましたょ^ ^







水の吸収時間

香り

肌触り

パック時の反応


全てにおいてバラバラで

それぞれの特徴を感じる実験になりました。







香りの好みはそれぞれで

土の香りなんですが

顔のパックするときは

ダイレクトにその香りがするので



香りの直感やフィーリングも

大切なんだと改めて感じました☺︎







産地が違えばクレイになる
過程
環境
年月
含有成分も違うから
どこのクレイを使用するのかで
心身に影響するエネルギーが違うのだと
身をもって感じた実験でした!







次回はイエロー、レッド、ホワイトを
実験してみる予定です(๑•̀ㅂ•́)و


今回参加できなかった方
次回の実験でお待ちしてます(*´˘`*)♡




\粘土で自律神経を整える/

〜オリエンタルクレイセラピー講座〜

クレイ好きの受講生募集中♡




**************

















心身に影響する原因は3つ

外からの影響(邪気)

内からの影響(感情)

それ以外の影響(生活習慣や予期せぬ災害)



述べ15000人以上のカラダと向き合ってきた

元リハビリ専門職の私だからこそできる

1人1人に合わせたケア


日々の生活に取り入れることができる

ナチュラルなケア


心身を癒したい方はぜひご相談ください




 


お問い合わせ

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加