こんにちはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

メディカルアロマ&クレイテラピスト

セラピスト講師

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡


サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



最高の時間と出逢いを持ち帰れる

夢シェア会


今回は初めましての方から

久しぶりの方までが集まりましたょ






たまたま集まった今回は気づけば

医療関係者がほとんど



自然と話も弾みました





だいたいこの会に初めて参加する人って


悩んでどうしたら良いか困っている人

今の状況をどうにかしたいとか



悩んでるから来る人が多いけど、なんだかんだ



誰も後ろ向きな悩みの人がいないんですね

(例えば誰かを批判したりただ愚痴を言いに来たりするような人)




つまり

夢や未来、なりたい自分に向かって進みたいから来る人が多いからワクワクする話がたくさん





今から進もうとしてる人

既に進んでいる人



今いる立ち位置がみんな違うので



初めて来た方から


今悩んでることの答えが誰かから出てきて全部解決されました


来てよかった♪

出逢えてよかった♪


と嬉しいお言葉いただきました





起業塾やコンサルなど

ガッツリしたものは世の中にたくさんあるので



私は夢シェア会では

堅苦しくなく気軽に聞けるように

悩んだりした時にも心の支えになるような会

でありたいなと想います





そして心理カウンセラーたまきさんが

毎回夢シェア会の様子を綺麗に

まとめてくださいます


さすが文章力とか表現力とか言葉の使い方とか上手で分かりやすいです


私は思ったままに表現してしまい

上手く伝わらない時が多々あるので




そして

来月は夢シェア会祝2周年となります



飲み会大好きなので

夜会をしようかと思います🍷



〈㊗️2周年 夢シェア夜会〉

11月17日  19時から〜

福岡県大牟田市 肥後

参加費 4000円


みんなでたっっっくさん飲みましょう




今回のお店は熊本県荒尾市のお好み焼き源ちゃんの2階『ヒーローズダイナー

ご縁あった方のお店を最近は巡っています
ご協力いただいているみなさん本当にありがとうございます



*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 


支える側をサポート

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想の健幸なカラダへ』

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて


同じゴールに向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 



 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加