おはようございますにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



まぁ〜最近は面白い人達とよく出会うので
ここにシェアします〜

まずは私が主催してます

夢シェア夜会




月1開催している夢シェア会の

夜バージョンを開催しました




お昼のシラフでは語らない

ディープな話が飛び交い

笑いすぎて涙が出るほど爆笑しました




恋愛観も

人間関係も

自分の価値観も


みんなそれぞれ違って聞けば聞くほど面白い



初参加の方もいらっしゃいましたが

全然初めての感じがないほどすぐに打ち解けて

お酒のパワーとシェア会の人たちの温かさを感じた会になりました




〆はラーメンではなくパフェ


地元の居酒屋さん巡りして

店員さんとも仲良くなり


次回の開催地は

パフェを提供してくれたお店となりました


こういうご縁も大好きで大切にしています




その開催地と日程はこちら


〈9月夢シェア会〉

22日(土) 11時半〜

乾杯大牟田

参加者募集中


最近ブログとかインスタとか見て
気になってる方いらっしゃるみたいですが
全然気軽に来てくださいね

派閥もないし勧誘もないし
夢がある
幸せになりたい
素敵な人に出逢いたい
面白い人に出逢いたい
行動してる人に出逢いたい
そういう純粋な想いの人たちばかりで
パワーもらえます




そして私は今日も動きまくりますょ〜

夢シェア会に来てくれる大切な仲間や
私の周りの大切な仲間が
もっともっと世界が広がるように🌏



人生本気で楽しむことしか考えてない妄想族
妄想よりも身体が先に動くフライング族
もう1時間前はひと昔前
速すぎる行動力に笑える人間って本当にいる


#大牟田から始めよう




大牟田にも
こんなにぶっ飛んだ面白い人がいたなんて


どのくらい速いかっていうと2時間の間に
3つのイベントが立ち上がりました笑

ちなみに昔からの知り合いとかでなく
ほとんど初めましてで
何で集まったかというと
大牟田を盛り上げたい
面白い人達が集まる
という情報を聞いただけ&伝えただけ


これにピンと来た人が集まった感じ


まぁ変な人しか集まらないですよね〜

でも私はこういうの好きなんです


こういうご縁凄く大切です


大分から仕事終わりに駆けつけてくれた人もいて
大牟田関係ないのに来るの
って思うけどこの行動力本当に大好き



声かけてくれてしかも
こちらも佐賀からわざわざ来てくれた
『たっちゃん』
の信頼でみんな集まったご縁


本当にありがたい



身近に自分のスピード感と似てる人がいたなんて思ってもなかった

↑↑これ個人個人みんな言ってた笑


同じ想いの人みんな巻き込んで
地域を盛り上げれたら本当に楽しいだろうな


企画立ち上がってるから
詳細は決まり次第出して行きますね


私は何に投資をするのか。

人に会うため(縁と恩)に
時間とお金を使います!!

ただ闇雲に飲みに行ってるわけでも
旅行に行ってるわけでもありません。

その先を見据えて行動してます

そしてこれからも動き続けます


そんな行動派のみなさん
参加お待ちしてま〜す


今月の予定はこちら

↓↓↓

今月の活動予定はこちらをクリック

↑↑↑


*****************************************


NUKUMORI
メニュー






ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 


支える側をサポート

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想の健幸なカラダへ』

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて


同じゴールに向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 



 


お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加