こんばんはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡


サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加



夢シェア会〜異業種ver.〜


荒尾にある

ルンバ珈琲 RINONKAさんにて開催しました



女性医療従事者・起業家のための夢シェア会


↑リンクを公開にしました

良ければ見てみてください





今回のお目当は
ハナウタカジツさんの桃パフェ

激ウマでした

地元の美味しい料理屋さんを見つけるのも
醍醐味になってきたかも




まずは本日シェアしたいことから

みなさん自由にシェアしてもらいます




先月の心理カウンセラー友澤たまきさんから

『お客様の話の聴き方』のミニ講座を受けて

早速実践してみてどうだったのか


悩みにぶち当たった時

みなさんはどう解決しているか


行動するか迷った時

みなさんはどう解決しているか


最近見つけた美味しいビールと珈琲の店


豆乳ヨーグルトの作り方


お客様に講座をしてみてどうだったか



などなど

さまざまなことをシェアしてくださいました






みんなのシェアが終わった後はミニ講座



今回は【保険の基本のキ】



正職時代とは違う

個人事業主としての保険の捉え方も

今回は教えてもらいました





保険ってあまりいいイメージないけど

私もそうでしたが

ちゃんと見てない人多いと思います





でも

資産を守るため

家族を守るため

自分を守るため




知っていた方がいいことが

た〜くさん出てきました






保険の種類って3パターンなんですょ


でも

保険会社や保険の内容がたくさんあるから

みんなわからなくて難しくなって

人任せになるんですって





まずは知ることが大事!!!






夢シェア会のミニ講座は

堅苦しくなくてゆるっと聞きやすい雰囲気です






信頼で出来てるコミュニティなので勧誘もありません






1人1人が素敵な想いや夢を持った方々です






誰1人否定しない

本気の想いを全力で応援する

夢だけじゃなく現実どうするか考える





今いるステージがそれぞれ違うから

色んな角度から色んなことが自然と学べる




ただ

やればいいじゃん・ポジティブに考えようよ

ではなく




全てバランスを見ながら細かく考えていく





これから行動する人もいれば

既に経験した人もいて

得意分野がみんな違って

ここから大きなコミュニティ

出来たらいいなぁと思ってます❤️




<次回の夢シェア会>

7月30日 11時半〜

場所は検討中

参加費自分のランチ代





今月の最新予定は

↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑


*****************************************


NUKUMORI
メニュー







ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 


支える側をサポート

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想の健幸なカラダへ』

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて


同じゴールに向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 


 

お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加