こんばんはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

東洋医学・セラピストインストラクター

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡


サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加




夢シェア会~異業種vor.~


第2回夢シェア会~異業種vor.~は


お客様の話の聴き方』ミニ講座

をしていただきました😊





お客様にも子育てにも通じる話の聴き方👂






どうしても自分の価値観を押し付けがちだけど
色んな価値観があると思うと
心にゆとりができるし楽になれる。




私もなぜ相手に伝わらないのか
意味がわからないと思う時期も長かったけど



他人は変えられない・変えられるのは自分だけ



ということが本当に府に落ちたとき
すごく楽になって物事の視点が変わりましたリボン



まだまだ私も未熟ものではありますが


医療機関外で活動されてる
心理カウンセラーさんと出逢う機会が多くあり



やり場のない自分の中のモヤモヤ
整理することが出来るようになりましたハート



悩みの度合いは人それぞれだけど
心も身体と同じで悪くなる前に
キャパオーバーになる前に
自分をケアしてあげるといいですねハート




今回の参加者は

女性起業家でもあり
子育て中のママでもあり

仕事にもプライベートにも活かしますハート

意識の高い方の集まりで毎回元気もらえますvc

っと嬉しいコトバをたくさんいただきましたはっぱ



熊本市内や福岡市内からも参加していただき

会うことのなかった人たちが

この夢シェア会を通じて繋がりを持てる事が

本当に嬉しくてありがたいですハート





今回の開催場所は
大牟田駅の近くの蕎麦屋さんでしたハート





1番メインの蕎麦が写真に撮れておらず汗


今回写真では伝えれなかったけど
ランチも毎回楽しみに開催してますっ




そして
次回を検討してたら
この夢シェア会~異業種vor.~で出逢えた
素敵な女性がミニ講座してくれることに
なりましたパステル



みんなの希望で
次回のミニ講座開催決定ですびっくり



<次回の夢シェア会>

6月25日(月)  12時半~
特典:保険の基本のキ
ミニ講座してもらいます♡


保険屋さんにはなかなか聞けない
『保険の基本のキ』の部分を分かりやすく
聞きたい!!とお願いしていますハート


これから年金も心配されるし
自分も子どもも心配だし
今の保険があってるのかもわからない
保険屋さんの言われるがまま入っているなど



起業しちゃったら
余計に不安になる健康面と経済面汗



私も今年始めに全て見直しました!!
3人のファイナンシャルプランナーさんに
見てもらい1番合うものへ変更しましたびっくり


そこで見直す際に
まず私がしたことは

そもそも保険ってなに??
どんな仕組みになってるの??

から教えてもらいましたぷっ



そんな知識を
無知な私たちに簡単に教えてほしいっと
依頼していますにこちゃん


まずは保険を知ることから始めましょういひ


必要な人へ届くといいなぁと思ってます愛





今月の最新予定は

↓↓↓↓↓


↑↑↑↑↑


*****************************************


NUKUMORI
メニュー





ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~ASAMIからのメッセージ~

 


自分を大切にできていますか?

なかなか出来なくて悩んでいませんか?

 

私がそうでした

 

私は大切な人を支えようと

思う事に必死で

自分自身に目を向けていませんでした



でも共倒れしないように


リセットする時間

メンテナンスする時間

自分をケアする時間

 


とても大切です

 

 

そしてこういう気持ちは

セラピストさんにもとても多いです


 

今までの経験を通して感じてきたことを

 

同じ経験をされている方へ

 

これからはお伝えし共感できたらと思います❗

 

 

 

支える側をサポート

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想のカラダへ』

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて

プランを

一緒に検討していきます。

 

理想のカラダ』に

近づくように本人様とセラピストが

ゴールを同じ方向に向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 




 

お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加