こんばんはにこっ


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

セラピスト講師

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡


サロンコンセプトはこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加




新年度始まりましたにこちゃん
いかがお過ごしですか~桜

桜が綺麗な季節になりましたね桜
今年度も宜しくお願いします笑顔


では、今月の最新予定です笑顔



サロン予約可能日

3日(火) 10時~○
10日(火) 予約済
21日(土) 予約済
24日(火) ○ 午後×
27日(金) 午前× 13時~○
28日(土) 10時~○ 午後×
29日(日) ○

予約のみ対応
予約は埋まりやすいため
早めのご連絡を宜しくお願いします



~ イベント情報 ~


クレイ×かっさ
de
最強デトックス

5日(木) 満員御礼
玉名市 古道具・手作り雑貨 つむぐ

30日(祝) 満員御礼
柳川市 ゲストハウス ほりわり



◆かっさ後
見た目はインパクトありますが、感じ方は人それぞれです。
痛みがある人・気持ちが良い人・くすぐったい人などさまざまな反応があり、その日の体調により変わります。
赤みは翌日~1週間程度でひいてきます。



◆クレイパック中
クレイの吸収・吸着・イオン交換作用を利用し
かっさで排出させた老廃物や瘀血(おけつ)をデトックスしていきます。
塗布して20分~30分程置いておくので
ゆっくり自分自身と向き合いリラックスされてください。

~首回りバージョン~


~背面バージョン~




TORAs
レベル1東洋医学アドバイザー
認定講座

8日(日) 募集中
こちらはスタッフとして今回参加させて頂きます。私も東洋医学を学ばせてもらっている講座です。

★★★来週から福岡開催!★★★

来週から
『レベル1東洋医学アドバイザー認定講座』が
今月から福岡開催です!


今の流行りは
【東洋医学×西洋医学!】


10年先の医療は
【東洋医学×西洋医学】
がスタンダードになるはずです。


誰よりも早く、新しい世界に飛び込んでみませんか?


ゼロから東洋医学を学べますよーー!


自分の武器!
開業への足掛かり!
新たな視点での治療!
身につけていきましょー!!


レベル1福岡






夢シェア会
~異業種ver.~

26日(木) 残1名!!
場所) 大牟田市 TA-CHIさん   Facebook
参加人数) 8名
時間) 11時半~14時半
費用) 自分のランチ代


★☆★初開催☆★☆

職場や友達など身近な人以外の異業種の方となかなか出会う機会ってないので。。。

なかなか出会えない人との出会いの場を作りたいと思いまして

今回!!
『女性医療従事者のための夢シェア会』の医療従事者の枠を取っ払いますmini笑

そして
どうしても私の周りの方ばかりになると医療従事者が多くなるのでコラボでランチ会企画しました笑顔

堅苦しくないランチ会にしたいのでゆるっとふわっとしたいなぁと思ってますっ


今回の目的は
異業種の出逢いと交流ですハート


1105企画の様子1105




1105今までの夢シェア会の様子1105





ご希望の方はLINE@よりご連絡くださいはっぱ
お待ちしております桜

※注意点
冷やかしや批判などされる方はご遠慮ください。
また、宗教やネットワークビジネスへのお誘いもご遠慮ください。







*****************************************



ハートASAMIへのレターポットはこちらハート



 

~誰かを支え続けている方へ~

 

自分を大切にできていますか?

なかなか出来なくて悩んでいませんか?

 

私がそうでした

 

でも共倒れしないように

リセットする時間

メンテナンスする時間

自分をケアする時間

 

これからも支えていこう想うなら

とても大切です

 

 

 

今までの経験を通して感じてきたことを

 

同じ経験をされている方へ

 

これからはお伝えし共感できたらと思います❗

 

 

 

支える側をサポート

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想のカラダへ』

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて

プランを

一緒に検討していきます。

 

理想のカラダ』に

近づくように本人様とセラピストが

ゴールを同じ方向に向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 




 

お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加