こんにちはにこっ



あなたのカラダがボロボロになる前に 

もっと自分を大切にしてほしい


そんな想いから
"自分を大切にするきっかけ作り"を提案七つ葉 クローバー


熊本県荒尾市周辺で活動している

 

メディカルアロマ&クレイテラピスト

セラピスト講師

元理学療法士のNUKUMORIですhart

 

 

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

 

 

サロンのリンク→rInstagram リンク→pkFacebookはこちらはっぱ

 

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加




2月に入り
1週間近く経とうとしてますが…mini笑

今月の活動予定ですハート






クレイ×かっさ
de
最強デトックス

1日 古道具・手作り雑貨つむぐ 満員御礼
8日 ゲストハウスほりわり 残りわずか


継続してこられてる方から
それぞれ得意な部分が違うセラピーだから
両方受けると全然違う!!
今まで眠れなかったのが眠れるようになったと
大好評いただいています♡





クレイ美活体験会 

5日 熊本の美容室 満員御礼
15日 ライフケア院内 満員御礼





クレイ石鹸作り
(子育てママの地域交流講座)

14日 熊本県玉名市にて出張ワークショップ




医療従事者のための
『夢シェア会』

24日 カフェあゆたり(長洲)

夢シェア会での出逢いで
生き方が変わったり
思考が変わったり
私自身も出逢った人と
今は心許せる仲間になったり
最強のサポーターになったり
出逢いって本当にタカラモノ

参加費は自分のランチ代のみ。
最高の出逢いと時間を持ち帰れる『夢シェア会』
お待ちしておりますパステルハート





ライフケア院内サロン
予約可能日
20日
22日午後
27日

*****************************************


 

< クレイで温活アーシング >


予約受付中

LINE@予約時に

クレイで温活希望

と記載しご予約ください

 

36.4℃以下の人は要チェック




想いを形にしたい
病院外で活動している療法士に
出逢いたい

セラピストさんや
療法士さん!!

ご連絡くださいハート

ご縁の輪を広げましょうありがちなキラキラ

 



 

~誰かを支え続けている方へ~

 

自分を大切にできていますか?

なかなか出来なくて悩んでいませんか?

 

私がそうでした

 

でも共倒れしないように

リセットする時間

メンテナンスする時間

自分をケアする時間

 

これからも支えていこう想うなら

とても大切です

 

 

 

今までの経験を通して感じてきたことを

 

同じ経験をされている方へ

 

これからはお伝えし共感できたらと思います❗

 

 

 

『支える側をサポート』

 

 

介護や子育ての疲れ

家族やパートナーとの問題

医療従事者・サロンのスタッフなど

人を相手にしている仕事の方

 

 

あなたが疲れてボロボロになる前に

カラダのケア行いましょうねえへ

 

 

『理想のカラダへ』

 

 

~メニュー~

 

クレイパック

アロマトリートメント

バストケア

温活リンパケア

 

 

カウンセリング

カラダ分析を行い

それぞれの身体に合わせて

プランを

一緒に検討していきます。

 

理想のカラダ』に

近づくように本人様とセラピストが

ゴールを同じ方向に向かって

一緒に取り組みます!

 

本気で体質を見直したい

根本から変わりたい

と思っている方

ぜひご相談ください。

 




 

お問い合わせ

ケータイ08078390499

メールnukumori.randa@gmail.com

 

予約は簡単、お得な情報一早く発信します!ハート☆

LINEのお友達申請はshokopon

友だち追加