ミルフィルのブログ編み物・手芸にようこそ!


ご訪問ありがとうございます。

いいね!励みになります(*^^*)



今日は、ちょっと気分を変えたくて、羊毛フェルトを作りました。


くまの天使になる予定なんですが、頭を固く作りすぎたみたいで、色々とバランスが💦


羊毛も足りるのか、不安になってきました。









耳が付きかけ。


これに手や足がつくんですが、どうなることやら?



今日は、羊毛フェルトの前に、久しぶりにピアノも弾きました。


ほとんど3ヶ月ぐらいロクに弾いていなかったから、めちゃくちゃ下手になっていて、愕然としました。


やはり、『継続は力なり』ですね。


ピアノも毎日1回でも、触りたいと思います。


本当は編み物もなんだろうけどね💦


きのうは、グラニースクエア2枚編んでつなげてから、前に作ってたグラニースクエアのポーチ(エコバッグ入れ)にボタンをつけたら、満足してしまいました。


あれもしたい!コレもしたい!


どれからしようか迷って出来なかった時期が続きました。


しようと思ったことから、少しずつ、するようにしたいと思います。



きのうから、インターバルタイマーを使って作業時間と休憩とを適度に取り入れると、いい感じですニコニコ



お付き合い頂き

ありがとうございました(*^^*)


いいね!ポチッとしてもらえると、

喜びます☆彡