ミルフィルの編み物・手芸ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます。

いいね!励みになります(*^^*)


先日から取りかかっていた、グラニースクエアのポーチが昨日出来上がりました!


以前、グラニースクエアを2枚はぎ合わせて、エコバッグを入れて重宝していたんですが、もう少し大きさに余裕を持たせたらよかったというのと、ボタンがつけてなかったのが反省点でした。


今回は、マチもボタンもつけて、改良しましたニコニコ


▽あえて裏目を使って、ふんわりした感じにしています。


▽裏側は配色を変えて⋯

▽エコバッグを入れたらこんな感じです。ボタンがちょうどよい感じに。

▽中はこんな感じ。


春を感じさせる色合いです🌸

販売用に作りましたが、自分用にも作りたくなりましたウインク



お付き合い頂き

ありがとうございました(*^^*)


いいね!ポチッとしてもらえると、

喜びます☆彡