懸賞生活は、4年目に入りましたニコニコ

そう、コロナ渦で始めました


いつも懸賞情報ややり方を教えて下さる

pekoさんのブログを参考に何度当選したことか


そして今回 pekoさんの

プレゼント企画に参加しました飛び出すハート


まさか当たるとは思わなかったけど

応募しなければ 0パーセント


そして、まさかの当選 びっくりマーク


しかも 素敵なデコハガキつき~ラブラブ

すごく可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

セロテープって端がギザギザじゃないんですね(笑)

もったいなくて使えないけど
ここぞという懸賞に使おうかな指差し



そして素敵なオリジナル缶バッチ&シールラブ


キッコーマン貸切に行く予定なので

つけて行きまーすキラキラ

(暗くて分かりにくいかな⁉️)

小6息子と一緒ですニコニコ



pekoさんに会えるといいな~飛び出すハート

素敵な旦那さまにもラブ