~普段は将棋の事を載せています~

 

今回は

私の趣味の一つとなっている懸賞の話です


アメブロ内で

「くーちゃんの100チャレ」という

オープン懸賞で何個当選できるか⁉️

という企画に参加させて頂きましたキラキラ


結果、私は100チャレの内 90応募して

3つ当選しました!!


その中の2つはこちらの記事のものです下矢印

54番 ユニ・チャーム
「超立体マスク7枚入り」
  120名枠でしたキラキラ

さらに56番 JT
「大豆ミートライスバーガー2種」
60名枠でしたキラキラ
味付けが濃いめでしたがあせる
美味しかったですピンクハート

そして3つ目は
11番 カゴメ
こあまちゃん苗4パック🍅
 (3000名枠)
ようやく届きました❗
こちらは毎年当選させて頂いていて
4年目キラキラ
今年も当選できて嬉しいです

カゴメの苗は、とても丈夫で
毎年たくさんの実がなり
美味しく頂いていておりますニコニコ
昨年のこあまちゃん🍅
1株で 200個以上成ったものも❗
  今年も頑張るぞー‼️

くーちゃんの情報がなかったら
知らなかったものばかり

ありがとうございました おねがい

懸賞はなかなか当たるものではないですが
当たった時は嬉しいものですねキラキラ

これからも楽しんでいきたいと思いますニコニコ


以前 懸賞を記事にしたブログです
よかったら覗いてみて下さいニコニコ