この日は もり~な天童近くの栄屋ホテルに

泊まりました


以前も泊まった事があり

最上階の露天風呂がとても気持ちよかった

のでリピートしました


夕食は ごく普通です 笑

(山形牛ステーキは福島牛の方が断然美味しいと思ったてへぺろ ランクがあると思うけど)

そして お目当ての最上階露天風呂がこちらラブラブ
夜と朝も入りました 口笛
解放感あり
30分以上入っていられる位のぬるめ

ラウンジでは
コーヒーなど 飲み放題飛び出すハート

そして朝食飛び出すハート
ご飯は「はえぬき」で
とっても美味しかった♥
(お腹いっぱいだけど 何回もおかわりしたよだれ)
この「ふきの油炒め」が
めちゃくちゃ美味しくて
(息子の分も食べた)
個人的には 夕食より朝食の方が大満足てへぺろ


早めにチェックアウトして
人間将棋2日目です!!