息子が熱を出しました

(今は回復しています)



福島県は広いので


将棋大会があると知れば


車で片道2時間でも


普通に行く


(もう感覚が麻痺してる無気力)


さすがに2日間続けての遠征は


もうやめよう⤵️(反省)



幸い検査では


コロナもインフルABも


陰性



咳も鼻水も下痢もなし


ただ熱が39.5まで上がりました



なかなか寝つけず


何もできないから


暇だ暇だとぼやく


こういう時


何をしたらいいんだろう


できる限り


側にいました


これがコロナだったら


隔離しなくちゃいけないのかな


本当に大変だろうと思いました


今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する