朝6時 気温2℃
澄んだ空気 紅葉も綺麗紅葉
掃き掃除されていました



お部屋もたくさんあるんですね
ほとんど他の方と出会いませんでした

「はなれの間」がロケ地のお部屋
(画像お借りします)
(宿泊者がいなければ、見学できるそうです)

ささーっとお布団を片付けて頂き
朝食もお部屋に運んで頂いて
お野菜中心で量もちょうどよかったです


クーポン一人1000円で 3000円分
お土産を買いました
会津木綿の生地は扇子入れを作りたいなぁ
と思い購入
この会津木綿のバックもかわいかった~目がハート

接客もよく
温泉もお料理もよかったです

ただ…難を言えば
川のすぐ側だったので
滝のような音
あまり寝付けませんでした⤵️
枕も固かった… ショック


さあ、いよいよ「将棋の日」2日目です!!