私的に一つのミッションが終わったので

夏休みの振り返りをしたいと思います


今年度、パパの会社で補助金制度があって

旅行に使おうという事になりました


沖縄?北海道?

将棋家族としては、やっぱ

関西将棋会館 & 名古屋でしょ?(笑)

(妹には大阪に行くのにUSJじゃないの!?と言われましたが… 笑)

観光目的は、人それぞれです指差し


息子は飛行機に乗った事がなかったので

行きは飛行機、帰りは新幹線にしました


飛行機は、コロナが落ち着いていた6月に予約したのですが

7月に入って、コロナが急増し

キャンセルを本気で考えましたが


実家の母から、個人で気をつけていれば

大丈夫との後押しもあり、決行しました


一泊、横浜の実家に寄って

朝、羽田空港から出発です!

私も12年ぶりの飛行機
そして横浜出身だけど、羽田はお初!
滑走路までが長く
いつ飛ぶのかドキドキ
約1時間の旅
伊丹空港って、こんなに街の近くを
飛ぶんだね!

お昼ご飯は、イレブンに向かいますダッシュ


つづく