いつもは、ビジネスホテルなんですけど

3年ぶりということで…


前から行ってみたかった

「ほほえみの宿 滝の湯」さんを

半年前から予約していました 爆笑

(気合い入ってるでしょ指差し)



そして、チェックイン前

タイトル戦で使われているお部屋

「竜王の間」を見学させて頂きました!


空いていれば、誰でも無料で見学できます

大きな玄関?に入ると
二つお部屋がありました

廊下を渡り
こちらが竜王の間キラキラ

天井には、カメラをとりつける
レールがありました


座布団がふっかふかでしたピンクハート
女将さんの息子さんも将棋をやっているそうで
話が盛り上がりました爆笑
(天童の子供は、みんな将棋やっているように思える説…グラサン)
見学、ありがとうございましたラブラブ


変わりまして
1階ロビーには将棋グッズ将棋
大きな将棋盤

別館では、夕食前に温泉卵を作って
頂きました もぐもぐ

夕食は、すき焼き会席キラキラ
適当な並べ方あせるあせる
ご馳走さまでした❗


今回、東北地域限定の春旅キャンペーンがあり
Web予約クーポンとあわせて
8000円分も頂き、1日目と2日目のお昼代とお土産にすべて使わせて頂きました札束

さらに東北地域限定で
3回目接種済か陰性証明書を提示すれば
一人5000円安くなり、合計約2万円分
お得になりましたキラキラ


さあ、温泉にも入って

いよいよ明日

人間将棋です!!