将棋の渡辺くん 6巻


発売になりました!!



私は 1回読んだら

満足しちゃうタイプなのですが


息子は 1巻~5巻を

10回位は 繰り返し読んでいて(笑)


ニコ「あ! これ、しゅうくんがやってた問題だ!」


ニコニコ「え…? (学校の友達かと思った) 

しゅうくんって、将棋の渡辺くんの息子の柊くん??」(何気に 柊くんファンらしい…)


などなど、私が忘れているエピソードを

細かく覚えています ニヤニヤ


将棋の渡辺くんクイズがあったら

優勝しちゃうかも爆笑

(将棋もその位 勉強してほしい…)



そして、土曜日は

詰将棋解答選手権ですね❗


わが家は今年で3度目の参戦❗


私、昨年の初級編で

勘が冴えていたのか

6問中 4問正解だったのですよ


今年は 5問正解したいな~

詰めチャレの成果なるか!?


参加される皆さま

ファイト~!!




 下矢印 こちらも読んでみたい下矢印