新車購入の続きです指差し


購入したのは 1月で

ちょうど 年初めのキャンペーンを

やっていました


まず 新車購入特典①

現金つかみ取り~キラキラ

容器に 50円玉と100円玉が入っていて
片手で掴んで
手前の機械に入れて
金額が表示され
お持ち帰りというもの💰

やってみると意外と
容器の出口が狭まっていて
ポロポロ落ちてしまうんですよねアセアセ

息子がやりたがり
試しに やらせてもらったら

¥2,500

私は
¥6,400 爆笑

私のでカウントしてもらいました
(スタッフの方 ありがとうございますあせる)

新車購入特典②
すき焼き用お肉~キラキラ
(地酒3本セットと選べましたが
 迷わずお肉にしましたね…笑)
後日 送られてきて

早速 頂きましたキラキラ

あさイチ(NHK)で やっていた
すき焼きの美味しい食べ方
黄身とメレンゲで
黄身の味が濃厚になるという…

家族には 普通に
生卵でいいと言われました⤵️
(私もそう思った…)
個人的見解です

でも
すっごく美味しかったです!!

実は 新車はまだ届いてないのですが
もうすぐとの事❗

楽しみですキラキラ