さくらはな。さんの漫画になっていて

えりりんの魅力満載の一冊ラブラブ

とても読みやすいです❗

あっという間に読めちゃいました


女流棋士になるために
将棋会館の近くに引っ越したエピソードは
有名になりましたね

私も真剣勝負は、具合が悪くなる笑い泣き
(胃を抑えながらの対局…)
勝ちそうになると、手が震える…
(羽生先生か爆笑)

二枚落ちは、4四で銀交換を狙うのか~
ポイントを教えてくれる先生は嬉しい
でもそううまくいかないんだよね…


山口恵梨子さんとは、竜王戦イベントでお会いできました。
もう少しお話すれば、よかったな~

将棋大会をずっと見学されていました。
本当に将棋が好きなんだなぁと思いましたおねがい

さくらはな。さんには
他にも将棋の漫画、たくさん描いてもらいたいなぁピンクハート