今年に入って、ゆる~く懸賞生活しているのですが

一年の締めくくりとして、今年当たって嬉しかったものベスト5を勝手に公開したいと思いま~す爆笑



まず第5位❗

グリコ~アーモンド効果 
「どんぶりランチジャー」

大きめのランチジャーです
お弁当用に使わせて頂きますピンクハート


第4位❗

福島土産「シュークリーム 桃香」

冷凍で届きました
解凍して頂いたり、夏だったので
シューアイスとしても美味しかったですラブラブ

第3位❗
亀田の柿の種「自動真空キャニスター」
最近届いたので、まだ使っていないのですが
USBを繋いで真空になるみたいですひらめき電球

第2位❗
いわき産「目光り3点セット」
メヒカリ大好きなので、嬉しかったですキラキラ
干物や唐揚げなどいろいろ楽しめましたピンクハート

そして第1位❗
よつ葉乳業「ごほうびアイスセット」キラキラ
中はこんな感じ
夏の時期にとても嬉しいお届けものでしたラブ


他にもいくつかありますが
この辺で…
(以前ブログに書いたトウモロコシも嬉しかったです音譜)

いつも一口しか応募しないし、なかなか当たるものではないのですが
何度か当たると嬉しいものです❤️


来年もゆる~く楽しく
続けていきたいと思いますニコニコ