マジカルチョコリングで有名な


「ハートブレッドアンティーク」さんパン



こちらの夏休みイベントクラッカー


「親子ピザ作り体験」に


参加してきました ニコニコ


参加費 親子で 500



先着順

午前の部 3組 午後の部 3


これは早く行かないと~



開店 5分前に到着 3組目で


午前の部 ギリセーフ~


(思ったほど、並んでなくてよかった…)



一組にピザ生地3枚 用意されていて

まずチーズクリームをピザ生地に絞り
トマトソース、ベーコン、照り焼きチキンを
好きなようにのせて
とろけるチーズをのせたら
出来上がりピンクハート
お店のオーブンで焼いてもらいますピザ


焼き待ち時間 約20分の間 なんと!


「お待ちになっている間、お店にあるパンを

自由にお召し上がりくださいませ~」


え~~!!

好きなだけ いいんですか~!!!!


なんという神対応でしょうキラキラキラキラ


(もちろん飲み物もビックリマーク)



ちょうどお昼前でおなかがすいていたし


息子はパンが 大大大好きピンクハートなので


超ハイテンション爆笑爆笑爆笑


追加でカレーパンまで… びっくり

(1000円分くらい食べたもぐもぐ)



たくさん 戴いて

まったりしてたら


焼き上がりました~キラキラキラキラ

美味しそう~ ルンルン

焼きたても食べたかったけど

こちらはお持ち帰り ウインク


さらに、お土産も… ポーンポーンポーン

すごい 大盤振る舞い

こんなにいーんでしょうか… ??

ぜ~んぶで

ワンコインです チュー


ハートブレッドアンティーク様ピンクハート

ありがとうございました おねがい


また買いに 行きます~ 照れ
「世にもおいしいチョコブラウニー」

 好きです ラブ