サントリー伊右衛門。
6本買うと1枚ハンドタオルがついてくる。

近所のスーパーは、伊右衛門は置いてあるけど、POPはなかったので…

イオンへ行ってきました音符
食品売り場の正面入口。
売り場内の陳列棚。

「ハンドタオルプレゼント」とは
どこにも書いてない…キョロキョロ

お店の人に確認したら、
「少々お待ち下さい」とバックヤードへ。

そして「これですか?」と段ボールごと持ってきた。
今まで出してなかったのかな!?キョロキョロ
(3/3です)

無事、Get 出来ました照れ
ミニミニタオルではなく、ちょっと大きめのハンドタオル (約25×25cm)
息子「大志」を使いたいと…

数量限定なので、お早めに!


そして、不二家のチョコレート。
お店の人もわからなくて、一緒に探したら…
・・・ありました爆笑 (半分かくれてる…)

中身はこんな感じ
右のアーモンド入りの方は「王」と駒型っぽくなってますねラブラブ


こちらはキャンペーン中です❗